プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



台所に集合するわけ

台所に立つと、呼んでもいないのに「集合」するdango達




シカトしてても、こんな顔で「くだちゃい!」と言われると
ついわざと落っことしてみたくもなる。

070108_2120~0001.jpg


特にいつもおとなしいELLEは、どうしてだかトリには異常なくらい反応するのだ。
「母ちゃ~ん、この上にトリさんおるやろ~!落してや~~」とアピール…

070108_2119~0001.jpg


つい…落してしまう
だから、次の日も集合してしまう
そして、落してしまう…だれか止めて~~

コメント

止めへんよ~~~笑
どこも同じやね^^
うちも誰かがキッチンに立つと
バーディも磁気のように
やってきて立ってる。
あげたらアカンのについついあげてしまうんよね~w

v-16かりんちゃんちもやっぱ同じか~!
台所では私が、食事中は父ちゃんが、つい落してしまうのよ~
ようするに止める奴はどこにもおらんのよね(笑)

わぁ~ウチと一緒やん~(*^_^*)

ウチもあたくちがキッチンに行くと2ワン+お嬢たまがゾロゾロと移動...(汗)

なので狭いキッチンは益々狭くなって扉を開ける度に「ちょっとどいてよぉ~」って言わなアカンのよねぇ~^^;

v-380なぬ、お嬢たままで乱入とは~~!
もしかして、ポトンっと落ちたごちそうをワンズたちと争奪戦してるんじゃないでしょね~~?(笑)

笑ったーーー

完璧にこれ、「悪循環」のお手本ですよね(笑)いや、ワンズにとっては「良循環」なのだーーー!(爆)

v-411ラナクリ母ちゃんちもでしょ~?(笑)
特にクリスさんはアピールがお上手なんじゃないのぉ~
そして、ついポロッとね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/5-ad18a9a5

 | HOME |  ▲ page top


