プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

スポンサーサイト


ただいま~~!!

今日は、朝から最後の露天風呂に入り、朝食をもりもり食べて鳥羽を後にしました。
伊勢神宮へは外宮から内宮へとお参りするので、まずは外宮へ向いました。
結構人は多いものの混雑するほどではなかったので、すんなりお参りでき次は内宮へ。
バスで移動しようと思ったけど、人が多かったのでタクシーに変更して乗り込んだら、運転手のおじさんが「今日はバスで行ったら2時間はかかるで~」と…
内宮へと近付くにつれ大渋滞!!!タクシーの運ちゃんはワープ!ワープ!そしてまたワープ!
到着したものの、ものすごい人で目が点…
参拝するのにもかなりの列で、おまけに超寒い~~ブルッ
でもね、今回はどうしてもお友達の安産祈願と、もう一人別のお友達の子の合格祈願がしたかったのです。

参拝を終えて、おかげ横丁へ行き赤福本店で一休み。
まだ時間は早かったけど、やっぱりdango達のことが気になるし早く帰りたくなって、タクシーに飛び乗ってそのまま帰ってきました。

家に着くとdango達の猛烈な攻撃!
「父ちゃんも母ちゃんもどこ行ってたんや~~!!昨日は帰ってけぇ~へんかったやろ~!!」うりゃ~~っ!と飛びかかったかと思うと、ベロベロベロ~~っ!!

ATOMは父ちゃん寂しかったよ~~とひざまくらで甘えてました。たった1晩いなかっただけなのになんて可愛いんだ…



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~^^
ふふふっ
@Mかわいい~~♪安心したんやね!
お伊勢さんの旅は水入らずで楽しめたかな?^^
お正月は過ぎたのに、すごい人だったのね~~
土曜やったから~?

おみやげ話いっぱいしてね♪

http://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">@mの甘え上手にはやっぱりかなわないよ~

楽しかったというよりは、ぼ~っとしてふぬけの2人でした!たまにはそんなんもいいか…

ははは

猛烈な歓迎・・・すごく想像つきます。
明らかに怒ってるでしょ(笑)どこ行っててーーんみたいなね。
楽しい旅行でよかったですね!おかえりなさい。

v-290ラナクリ母ちゃん、やつらは凄いよ!
とりあえず、臭いチェック!チェック!
その後は攻撃!攻撃!しばらくしたら、はなれた所からジト見…どうしたいのやら?
でも、やっぱ可愛いわv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/4-8fafd11a

 | HOME |  ▲ page top


