プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった~~♪♪

ELLEとATOMを連れて神戸のLab&Peaceさんに行きました。
看板犬のひなちゃん!とっても可愛かったです♪♪

ELLEもATOMもmomomamaさんに可愛がってもらって嬉しそうでした♪

703_1.jpg


そして、アンジェラさんが双葉ちゃんとボブたん、アンジェラちゃんを連れて会いにきてくれました!!

ボブたんです!
703_2.jpg


アンジェラちゃん
703_3.jpg


と~っても可愛い双葉ちゃん!!
念願の双葉ちゃんを抱っこさせてもらい、トントンしてる内にスヤスヤねんねしてしまいました。ベービーカーに移してもピクリともしない大物っぷり!さすがです!!
703_5.jpg



楽しい時間はアッと言う間過ぎてしまいました。
また、遊びに行くからね~~♪
703_4.jpg



さて、さて次はラナクリ母ちゃんとSWEETMAMAに会うためTORIEさんへ!

ELLEとATOMは「Lab&Peace」さんで母ちゃんに買ってもらったTシャツを着てみました!
ELLEさん久しぶりに派手な色のお洋服!ちょっと若作り(笑)
703_10.jpg



ラナさんの遊んで~~と甘える姿がとっても可愛いのです♪
703_7.jpg


いつもブログで笑いを提供してくれているクリスさんと
久しぶりの再会SWEETちゃん♪
703_9.jpg


そして、SWEETMAMAんちのお嬢たま♪
ELLEもATOMもなでなでしてくれました。
生まれた時からワンコと一緒に暮らしてると、こんなに感性の豊かな子に育つんだなぁ~
703_6.jpg


みんなで奪い合って遊んでいたオモチャをATOMが気に入ってるようだからとプレゼントしてくださいました。帰りの車中でも…家に帰ってからも、ず~~~と遊んでいました。飽き性のATOMには珍しい現象です!
703_11.jpg


ここでも楽しい時間はあっという間に…
ラナクリ母ちゃん、SWEETMAMAお土産までいただいてありがとう!!
また遊んでくださいね~~~♪♪

そして、お留守番のJOEはというと、母ちゃんたちが出かけてからずっと吠えていたらしく、父ちゃんが河川敷に連れて行って遊ばせてくれたようです。
前日からの雨で案の定ドロドロになって、シャンプーもしてもらっていました。
いつもはお昼寝する時間もずっと起きていて「あいつらだけどこ行ったんやろう…」とスネスネモードだったようです。
父ちゃん、JOE、留守番ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

すっごいたのしそーーー!
婦人会でおみかけしたアンジェラさんちのアンジェラちゃんなのかなぁ。ふわふわ毛がかわいいですねぇ。ふむふむ、みんながいるのにグーグー眠れるなんて・・・とってもいいわぁ。アトム君のおもちゃ、おいしそー!!

まぁなまま、ワンコ好きが集まるとほんとドド~~ンと盛り上がるよね!!
初めて会ってもぜんぜん違和感なく、爆笑の連続だ!!

アンジェラちゃんはまるで自分ちのようにくつろいでました(笑)
体は小さいけど大物です!!

あんちゃんもボブたんもmomomamaさんのお店に行くと店内で昼寝しはるんですv-10
きっとmomomamaさんも優しいし、安心できる空間みたいですよv-238

今回は双葉まで、、、、、。v-12
皆どうなってるんだかv-40

アンジェラさん、ほんと癒されて安心して眠れる気持ちが分かります!
アンジェラちゃんがトコトコと店内に入って行く姿、「勝手知ったる我家」状態がめちゃめちゃ可愛かった♪
双葉ちゃんはこの先がとっても楽しみですね!大物になるぞ~~!!

似てる・・・

先日はありがとうございました!ラナ&クリス登場させてくれてありがとうです。
ところで、ボブくんとうちのクリスがちょっと似てるなーって思いました。お耳のついてる位置具合とかが・・・

ラナクリ母ちゃん、ラナさんとっても可愛かったです♪
吠え方といい甘え方といいうちのJOEの女版ですね(笑)

ところで、ボブ君はボブちゃんですよ~~そう女の子なのです!
私も最初は男の子と思い込んでたのだ!
確かにクリスさんに似ています!大きさも同じくらいじゃないかなぁ?
きっとその内momomamaの所で遭遇するよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/25-d2b2746e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。