プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



久しぶりのブログだ~~

いやぁ~~~久しぶりのブログです
あっという間にもう7月が目の前…

毎日バタバタと仕事に育犬に励んでおります。
2ヶ月の間にも色んなことがありましたが、それは置いといて…

先日、クッキーママさんから採れたてのメロンをいただきました!!

IMG_0294.jpg


本当は、もう少しおしりが柔らかくなるまでおいておくのがよいらしいのですが、ガマンできるわけもなく1個だけ…そう1個だけいただくことに♪

dango達もテンション↑↑↑

IMG_0296s.jpg


ELLEはお兄ちゃんにおねだり

でも、くれなかったので今度は

IMG_0299s.jpg


父ちゃんにおねだりしてみることに!

JOEも

IMG_0303s.jpg


そしてATOMも

IMG_0301s.jpg


メロンに集中~~~~!!ピクリとも動かない!

次の瞬間…父ちゃんの大きな口の中にメロ~~ン投入!!

IMG_0300s.jpg


もちろん、床の上はdango達の滝ヨダレの水溜りが…

大丈夫!メロンはまだ残っているから!
おしりが柔らかくなって超美味しい所をごちそうしてあげよう!!

ちなみにおしりが柔らかくなってなくても甘くてジューシー「クッキーメロンばんざい!!」でした

コメント

来る日も来る日も待ってましたよ~~~
元気なだんご家族さんのお顔がみれてうれしいです♪
くっきーめろんちゃんには、シスターズもまったくおんなじ反応が。痛いほどの視線を感じつついただきましたが・・・負けましたわ、クッキーメロンの味を知ってしまったシスターズでした。

まぁなママ、ありがとう!!
クッキーメロンほんとに美味しいもんね♪
「メロン大会」は残念だったけど、次のイベントでは頑張ってプレゼントゲッチュ!してね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/23-b88a6171

 | HOME |  ▲ page top


