プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



4歳になりました by ATOM

今日は朝から病院へ!
こないだ楽しかったから今日は「よろこんで~~!」だと思ったら、やっぱり車の中ではキュンキュン可愛そうぶった声で泣き続けてた。
「あんたさぁ~~今日からもう4歳なんだからね!シッカリしなさいよ~~」とは言ってはみたものの、4歳の赤ちゃんがいてもまっ!いっか…

病院の前でたいくつしないようにと、あっちへウロウロこっちへウロウロ…(なんでこんなに気ィ使ってるわけ?)

すると、コーギーを2頭連れたお姉さんがATOMを見て「あらぁ~可愛いぃ~~♪パピーですか?」と聞かれた

初対面の人から見てもパピーに見えるくらいお子ちゃまなんだ…ププッ~~!

「いえ、もう4歳なんですよ」と言うと
「えええぇぇ~~っ!幼い顔してるからてっきりまだ小さい子かと思いました」と言ってATOMをよしよしなでなで~~優しいお姉さんだ!
コーギーののあちゃんとも仲良く遊んでもらい、なかなか今日も楽しい診察待ちなのだ!

070418_1013~0001_r1.jpg



別のコーギーを連れたおばさんが来ると、なぜかベンチの下に隠れて震えてる???
多分、コーギーではなくて厚化粧のおばさんが怖かったんだ…(笑)
070418_0955~0002.jpg


診察も無事に終えて、今日はおりこうなATOMくんでした!
ちょっとお兄ちゃんになったかな?

お家に帰ると、ワン友のクッキーママからのプレゼントが届きました!!
病院の帰りに泣いてたのに、テンション↑↑になったATOM!よかったね♪
クッキーママありがとう♪♪

070418_1204~0001.jpg



夜は、父ちゃんが帰ってきてからお誕生日のお祝いをしました!

ケーキは大好きな「SWEETKITCHEN」のSWEETMAMAにお願いして作ってもらいました。
SWEETMAMAさん素敵なケーキをありがとう♪♪
CA370008.jpg


なぜかひそかに狙うELLEさん…
CA370006.jpg


えっ?えぇぇ~~~っあんた「ペロ~~ン」って…
油断してた…

CA370007.jpg


早く!形のある内に写真や~~~!!
CA370010_2.jpg


「ATOM、4歳のお誕生日おめでとう!!もう赤ちゃん違うねんからちょっとは男らしくしてよ!それから…」

「母ちゃん、そんなんええからはよ食わせろ~~!!」

「はい、おっしゃる通りです…」

コメント

ATOMくん、おめでとう!!

アトム君、4歳なんですね!!おめでとう!!
SWEETMAMAのケーキ、美味しそうだねぇ♪これは最高でしたね!!
うひょーーしかもエルちゃんの「ペロン」攻撃、さすがラブ3頭いたらすごいわ!(笑)
これからもママたちを元気にしてあげてね!
ラブラドールばんざーい♪

おめでと~~

アトム君~~4歳のお誕生日おめでと~~
お目々クリクリでいつまでもベビーフェイスだね~~かわいいよん~~
SWEETMAMAのケーキいいね~~美味しそう~~うちも頼もうかな~(*^_^*)

アトム君、4歳になってもお子ちゃまのままでいいからね~その方が好きだよ♪

★ラナクリ母ちゃんありがとう~~♪
エル君無事に終わってよかったね!

SWEETMAMAのケーキは愛情たっぷりだもんね!
ATOMのことを知ってる人が作ってくれるってなんだか嬉しいよ~~♪思わずELLEがペロンした気持ちもわかるなぁ…
ラブラドールばんざーい♪

★モモはは~~ありがと~~♪
4歳だなんて思えないくらいパピパピな顔に行動ですが~ATOMが大人な男になっちゃったら寂しい~かもね!このまんまでいいや!!
ひなちゃんもきっとパピパピ黄金時代が続くぞ~!

SWEETMAMAのケーキは、きっとワンコにもわかるのよ~
だから、いつもおりこうさんのELLEまでペロンしちゃうんだよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/22-7540bc3b

 | HOME |  ▲ page top


