プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

初めましての方も、お世話になってる方も
明けましておめでとうございます

dango.jpg


今年もどうかdango一家と笑ったり泣いたりとお付き合いのほどよろしくお願い致します!


元旦に初詣と恒例のラブラの福袋をゲットして、寝正月モードに入りました(笑)
とかくATOMは大好きな父ちゃんがずっといるのでご機嫌さん♪
ソファーでくつろぐ父ちゃんのひざにちょこんとのっかってくぅくぅと寝ています。

070101_2139~0002.jpg


ELLEとJOEは絶対にソファの上には乗らないのに、ATOMだけは当たり前のようにのっかるのは何故でしょう?
甘え上手というよりは、甘やかされて育ったからだと母ちゃんは思います。
孫には甘いジジババの心境…仕方ありませんなぁ
スポンサーサイト

コメント

わーい!お初コメントげっとぉーーー(笑)

楽しいブログ、楽しみにしています。去年ずっと何回もたしか6月ころで止まっている日記を何度もチェックしていたような・・・
リンクさせてもらいますね♪

ラブラの福袋、いいなーー!!

ラナクリ母ちゃん、ありがと~~~!!
ぎゃ~~っ!おさぼり日記は禁句よ~禁句~~
今年はおさぼりしないように頑張ります!ケツ叩いてくださいね。
ラブラの福袋、今年は当たりだったゼ!!
私はラナクリ家のあのでっかい福袋ならぬ福箱が欲しい♪

初書き込み♪♪
ELLEまま、お忙しいのにマメや~~ん!
これから楽しみにしとくね^^
それからのんびりマイペースにしか更新してない
あたしのブログにリンクさせてね~~(^-^)ゝ

v-238かりんちゃん、さっそくコメントありがとう♪
マメかどうかは、これからのお楽しみ(笑)
私ものんびりマイペースでやっていきます!
今年もよろしくね♪

ブログ始めたんや~ほんまにマメやなぁ。。。
っと、ご挨拶ご挨拶、、、

あけましておめでとうございます!
今年も出不精はわたくしではありますが
末永くヨロシクしてやってくださいませ!m(__)m

っと、メールしなきゃね!必ず今日中に(^^;)
爆発しないでね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

あけましておめでと~~!
今年もめんどうみてや~~(笑)

そうやそうや、ちょうど催促のメールしようと思ってたところでっせ~今日中にたのむよ~~

色付きの文字
ブログ楽しみにしています~v-22
アトム君のマイペースなところが大好きですv-238
 
みなさんにとって 楽しい素敵な年となりますように・・・v-207

新Blogおめでと~

かわいいの作ったやん~^^
Blogより早く知ってる話題もあるけど、
何度聞いても、見ても、dango達の話題は(・∀・)イイ!
楽しい「@Mのお仕事」待ってますっ!w

v-132みきすけちゃん、さっそく遊びに来てくれてありがとね!
今年もよろしくね~~♪

v-132えみ~じょ、@mがお仕事したらお片付け手伝わされるよ~!!ご協力よろしくね!

あけましておめでとう~今年もワンず&お嬢たま共々よろしくお願いしますねん~(^_-)-☆

とりあえずご挨拶をば・・・
今年1発目の日記書かないとぉ~f^_^;アセアセ

SWEETMAMA明けましておめでとう!今年もよろしくね~♪
暖かくなったらランチ行こうね~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangofamily.blog87.fc2.com/tb.php/1-709944dc

 | HOME |  ▲ page top


