プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dango達をキレイにしようday!

昨日は「dango達をきれいにしよう!!」な1日…
そもそも2日前にATOMが、自分の布団をボロボロにしてしまい、母ちゃんに撤去されるということが始まりだった。

「明日、お布団買ったるから1日だけ我慢するんやで」と言い聞かせ消灯。

明け方、ガタガタ!ガタン!バタン!ドタン!とdango達の部屋から音がする…でも睡魔には勝てずそのまま寝てしまったのが間違いだった。

朝起きてみると、こともあろうかATOMの奴、隣のJOEのゲージから布団を盗もうと試みたらしく、わずか3cm程の隙間から少しずつ作業を開始、数時間後にはかなりの量の綿をゲッチュ!!

JOEの布団は、表布は半分しか残っておらずボロボロ…
中綿も煎餅布団のようになっていたのである。
なんとも情けない顔をして私に訴えかけるJOEだが「息子のしたことやから仕方ないなぁ…」

とまぁこんな訳で、朝から父ちゃんとdango達の布団を求め某ホームセンターへ行き、長座布団とカバーを購入。
布団も綺麗になるんだからdango達も綺麗にするか!とシャンプーを決行!!

3頭を念入りに洗った私は腰痛で泣きそうだ(ノ△T。)

CA330043.jpg


主犯のATOMが少し申し訳なさそうな顔をしてるのがちょっと可愛くて許してしまうバカな母ちゃんでした(* ̄▽ ̄*)にゃは♪

それぞれのお部屋に布団を入れてあげたのに、何故かJOEの部屋へ住みつこうとするATOM。「隣の芝生は…」ってやつなのでしょうか??

CA330040.jpg


ここでもすまなそうにしているATOMさん、今日はちょっと反省モードかな?と思いきや…

お兄ちゃんがパンを食べ始めると猛ダッシュ!!!
「くれ~~~っ!!よこせ~~~!!落とせ~~~!!」と普段と何ら変わりないゲンキン野郎でした((((((;_ _)ノ はぁっ…

CA330046.jpg

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。