プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトムの彼女?

先日、とうとうストックの布団までもボロボロにしたアトムさん。
新しい布団を買ってあげようと思案したところ、綿入りはどうも危険なので、今までの統計で1番長持ちした毛布地にすることに…

それが、今日たまたま墓参りの帰りに立ち寄った和歌山の「オークワミレニアシティ」のサンリオコーナーで季節も終わりなので500円均一やってました(ラッキー♪)

ワゴンの中をかき分け!かき分け!探したけど、ピンクの可愛いチャーミーキティちゃんしか見当たらず、ちょっとこっぱずかしいけどまっいっか!!ってことでストックの分と2枚購入!!

家に帰ってさっそく敷いてあげると…アトムのチェ~~ックタイム!!

070321_1729~0001.jpg


「母ちゃん、なんでピンクな~ん?お客さん来たら恥ずかしいやん…」
とボヤキながらクンクン…クンクン…

070321_1730~0001.jpg


しばらくすると…にっこり♪最高の嬉しさ
「母ちゃん、この子めっちゃ可愛いやん!♪気に入ったでぇ~ありがとう♪今日からオレの彼女になるか~?」
と言ったのが確かに聞こえましたが何か?
スポンサーサイト

アトムってやつは…

昨日は、お友達のみきすけさんがdango達に会いに来てくれて、超かわいこブリっ子でお出迎えのATOMさん、みきすけさんに「おとなしいなぁ~」なんて言われたけど、少しずつ少しずつ被ってた猫を脱ぎ始め…
0313_2.jpg


JOEのまねして飛びついてみたりなんかして…

0313_1.jpg


最後には…

「なんで抱っこしてもらっとんねん~~!!」

0313_3.jpg


とまぁ、甘えまくりのdango達でした。
今度はレオ君に会いに行こうね!!

そして、ココの所おりこうさんで、みんなから「アトムぅ~かちこいなぁ~♪」ってほめられていたのもつかの間

今日、朝から母ちゃんが「あかすり&エステ」に行ってたのがむかついたのか?
最高の気分で帰って来ると…
ガァァ~~~ン!!!ふ…ふとんが…

070314_1923~0001.jpg


「母ちゃんお帰りィ~!オレ留守の間に仕事やっといたったでぇ~!」
070314_1922~0001.jpg


自信満々の顔がむかつくけど可愛いheart-8

dango達をキレイにしようday!

昨日は「dango達をきれいにしよう!!」な1日…
そもそも2日前にATOMが、自分の布団をボロボロにしてしまい、母ちゃんに撤去されるということが始まりだった。

「明日、お布団買ったるから1日だけ我慢するんやで」と言い聞かせ消灯。

明け方、ガタガタ!ガタン!バタン!ドタン!とdango達の部屋から音がする…でも睡魔には勝てずそのまま寝てしまったのが間違いだった。

朝起きてみると、こともあろうかATOMの奴、隣のJOEのゲージから布団を盗もうと試みたらしく、わずか3cm程の隙間から少しずつ作業を開始、数時間後にはかなりの量の綿をゲッチュ!!

JOEの布団は、表布は半分しか残っておらずボロボロ…
中綿も煎餅布団のようになっていたのである。
なんとも情けない顔をして私に訴えかけるJOEだが「息子のしたことやから仕方ないなぁ…」

とまぁこんな訳で、朝から父ちゃんとdango達の布団を求め某ホームセンターへ行き、長座布団とカバーを購入。
布団も綺麗になるんだからdango達も綺麗にするか!とシャンプーを決行!!

3頭を念入りに洗った私は腰痛で泣きそうだ(ノ△T。)

CA330043.jpg


主犯のATOMが少し申し訳なさそうな顔をしてるのがちょっと可愛くて許してしまうバカな母ちゃんでした(* ̄▽ ̄*)にゃは♪

それぞれのお部屋に布団を入れてあげたのに、何故かJOEの部屋へ住みつこうとするATOM。「隣の芝生は…」ってやつなのでしょうか??

CA330040.jpg


ここでもすまなそうにしているATOMさん、今日はちょっと反省モードかな?と思いきや…

お兄ちゃんがパンを食べ始めると猛ダッシュ!!!
「くれ~~~っ!!よこせ~~~!!落とせ~~~!!」と普段と何ら変わりないゲンキン野郎でした((((((;_ _)ノ はぁっ…

CA330046.jpg

解禁になりました!

昨年から河川敷が工事のため入れなくて、普通の散歩で我慢していたdango達。
今日は、工事が終わったと聞いて河川敷解禁となりました。

以前は堤防から河川敷に下りる階段がとにかく狭くて急な為、命がけでしたにへら
新しくできた階段は広くてゆるやか~これなら楽チンに下りられる!!

河川敷に下りきった所には菜の花が敷きつめられていて春の装い♪写メを撮ったのに暗くて何も写ってなかったの…残念ふう・・・。

久しぶりに来たっていうのにELLEは相変わらず放牧された牛。。。
男組のJOEとATOMは超爆走!!!もう誰にも止められない~~

来る途中に父ちゃんが足を捻挫して、万一のとき追かけられないので、今日は早々に引き上げたけどまた明日走ろうね!
やっぱりラブには爆走が似合うぜ!!
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。