プロフィール

ELLEママ

Author:ELLEママ
ELLE:イエローラブ(♀)
JOE:チョコラブ(♂)
ATOM:黒ラブ(♂)

ATOMはELLEとJOEの子供です。産まれた時からずっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にいるもんだから、いつまでたっても甘えんぼなのです。

HPも見てね♪
  ↓
http://www.eonet.ne.jp/~3dango/


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



dango一家の力関係

こないだホームセンターに行ったときに、dango達のおみやげにおもちゃを3ツ購入。
お約束通りまずはATOMが独り占めケージの中に3ツとも取り込んでしまうのである!

070127_1805~0001.jpg


そこへELLEがのそっとやってきて
「ちょっとぉ~~私にも1ツ貸してよ~~!」

「やだねっ!」

070127_1804~0001.jpg


「ちょっとくらいいいやん!かせっ!」

070127_1830~0001.jpg


「ふんっ!あんたなんか~~~(泣)」

070127_1831~0001.jpg


「ごらぁ~~っ!!!!」とJOEが登場


070128_1054~0002.jpg


「ふん!わしに勝とうなんて100年早いわ!!」

070128_1055~0001.jpg


スネっ…
070127_2314~0001.jpg




dango一家の力関係はこんな風になってます(笑)
 | HOME |  ▲ page top


